ミュゼの襟足脱毛

ミュゼの襟足脱毛

 

髪の毛をアレンジすることが多いので、ミュゼエクスプレスで人気が上昇しているミュゼプラチナムで襟足の脱毛をしてみませんか?

 

ミュゼではミュセエクスプレスで最新型の脱毛マシンを導入して、美肌効果が以前よりも高まった納得できるお手入れが受けられます。

 

髪の毛をアレンジすると、後ろの首筋って人に見られちゃうでしょう?

 

美肌効果の高いミュゼの脱毛で、ムダ毛のない綺麗な襟足に仕上げましょう!

 

 

ミュゼで襟足の部分脱毛を始めるなら、フリーセレクト美容脱毛コースのSパーツで脱毛を始めます。

 

2016年1月限定の特別企画で、「HAPPY NEW ツルすべ YEAR・ぜーんぶ半額キャンペーン」を開催しています。

 

名前のごとく、すべての美容脱毛のプランと店頭商品が、全部半額で入手できちゃうとてもお得なキャンペーンです。

 

 

フリーセレクト美容脱毛コースのSパーツの料金でご紹介しますと、8回以上のご契約になりますが、通常料金24000円のところ12000円でお申込みいただけます。

 

12回コースなら通常料金36000円のところ18000円でお申込みいただけます。

 

24000円以上のお申し込みで、大人気の「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」が特典でついてきますから、満足できるまで脱毛をしに通えます。

 

 

「ぜーんぶ半額キャンペーン」で、ちょっと驚きの価格に早変わりしちゃうでしょう?

 

2016年限定の特別企画です、急いでお近くのミュゼで、WEBから無料カウンセリングの申し込みをしてくださいね。

 

ミュゼ公式サイトを見てみる