湘南美容外科 うなじ脱毛

湘南美容外科のうなじ脱毛

 

綺麗なうなじは女性にとっても、男性にとっても魅力の一つですね。
今回は医療レーザー脱毛の出来る湘南美容外科のうなじ脱毛についてご紹介いたします。
湘南美容外科のレーザー脱毛は、効果が高いだけでなく料金に関してもとっても魅力的なんです。
医療レーザー脱毛は料金が高いので、本格的な脱毛をしたくてもその料金がネックとなって、
比較的料金の安いサロン脱毛を選択する人もいます。
サロン脱毛でも脱毛自体は可能なんですが、より確実は脱毛をするには医療レーザー脱毛のほうが断然効果があります。
湘南美容外科では出来るだけ多くの人が医療レーザー脱毛を受けられるよう比較的料金が安くなっているので、
医療レーザー脱毛にぜひチャレンジしたいという人にはとっておきのクリニックとなっています。
気になるうなじ脱毛の料金についてですが、まずうなじはSパーツに当たります。
このSパーツ脱毛は、1回の施術で6070円になります。
3回コースの場合は17410円、6回コースの場合は28750円、9回コースの場合は39280円です。
湘南美容外科クリニックは全国46院(44拠点)に展開しており、多くの都道府県を拠点としています。
ベトナムにもクリニックがあり、海外拠点もはたしている大変実績の多い美容クリニックとなっています。
安心安全のうなじ脱毛をするには、湘南美容外科も大変おすすめできるクリニックです。
興味をもった方はぜひ無料カウンセリングを受けてみましょう。

 

湘南美容外科公式サイトを見てみる