アリシアクリニック襟足脱毛

アリシアクリニック襟足脱毛

アリシアクリニック [脱毛]

 

アリシアクリニックは負担の少ないお支払いで、高品質な医療脱毛の施術を受けられるクリニックです。

 

支払いに無理がないようにと月額払いの脱毛プランを多数ご用意していますし、高額な施術に関しては金利手数料をアリシアクリニックが負担をしてくれます。

 

支払いが難しいから医療脱毛を無理と考えずに、ムダ毛で悩んでいる方はアリシアクリニックで相談をしてみてくださいね。

 

 

アリシアクリニックの脱毛マシンは、痛みが少ないと大好評の「ライトシェアデュェット」で脱毛をします。

 

痛みが苦手という方にはおすすめの脱毛マシンで、短時間で施術ができるので好評です。

 

 

アリシアクリニックで襟足の脱毛をするなら、セレクトプラン・Bodyの「えりあし」を選んで申込みます。

 

レギュラープランは5回27500円、8回プランなら39600円、脱毛し放題のプランなら52800円でお申込みいただけます。

 

まとめて他の部位も脱毛したい場合は、セットプランで「全身脱毛セット」や「背中+えりあし脱毛セット」「上半身脱毛セット」にもえりあし脱毛は含まれています。

 

継ぎ目無く綺麗に脱毛したい場合は、セットプランでまとめてお申し込みいただく方が料金的には更にお得になります。

 

 

アリシアクリニックでは、初診料・再診料・テスト照射代・お薬代などの余分な料金がかからないのも魅力です。

 

池袋院・新宿西口院・銀座院・表参道院・横浜院・船橋院の6院で展開をしているのですが、池袋院では夜22:30まで受付してもらえます。

 

どの院も駅からアクセスは抜群で、お仕事帰りにも立ち寄りやすい立地ですよ。

 

アリシアクリニック公式サイトを見てみる